車屋さんが移転して駐車場が広くなってて嬉しかった車


{78AE9B92-10E7-409D-B64C-30363CCE81F4:01}


恒例翌年カレンダーを貰ったあとは
帰り道にあるテンヨネさんに寄ってみました晴れ



ほぼ満席だったけどギリギリ座れてラッキールンルン


{D3FCF2B8-9450-462F-A9AE-AE72FA66F715:01}



お客さんいっぱいで時間かかったけど
この味を久しぶりに食べれてやっぱりよかったチュー


カウンターで揚げたてを頂くってハート幸せ


{F3327511-5555-44B7-ADD3-BFBA29A31531:01}


主人は海老天重、わたしはランチ定食でした。


{C75A1CC9-59CF-4286-905D-33D86C19EA36:01}


常連さんはサックサクの揚げたてを食べたあとに、
かき揚げを天重にして食べるという粋なことをやられていましたよ照れ



どちらも楽しめるのは贅沢でまた至福ですねクローバー


{2B52919B-4090-47F7-A746-324EEACBFCF8:01}

{C57ED56F-BB42-4FB7-97F6-CE3948BE902F:01}

嬉しいほどアツアツでした炎

























ウィンウィン3