先日の会食のとき実家から、
(お庭で採れた)柿とミカンを貰ったと思ったら


すぐ、


ユコさんから、
(山形の)リンゴを頂きました。



わーい柿みかん食欲の秋ですねリンゴ

{C1DCEE2B-1D55-49E0-8780-DEF5C5A04AC0:01}


(ちょうど私も)サツマイモを買っていたので、
蒸し器でふかして並べて食べましたサツマイモ


贅沢な秋のごちそう~秋


って喜ぶところなのに、


サツマイモパサパサの仕上がりで主人が曇り顔・・・真顔




レンチンじゃなく、ちゃんと蒸かしたのに、ブーブーぶー
な私。



確かに、焼き芋として食べたかったのだけど、
(主人の言う様に)サイコロカットして
サラダの上に乗せたら、
クリーミードレッシングと相まって、なかなかでした。ほっ







松茸も食べたし、サンマも食べたし、お腹も実りの秋ですどんぐり



そしてサラダ週間が、思ったより長く続いています。





















ウィンウィン3