これは、つい先日のベビーシッター


ママと暫しお別れしたおいっこ次男くんとハムスター
六本木ヒルズけやき坂下の、TSUTAYAスタバへ行ってきましたスターバックスロゴ



ほぼ、シーラカンスぶりだったので、会った時に少しモジモジ。。。
手をつなごうと言っても照れちゃった・・



わたしも積極的な方ではないので、
距離感が出来ながら歩いて入りました。

{F4DF6EF4-DC75-4EA0-8BDA-87506DAC8503:01}

会ってすぐなのにもぅハプニングがびっくり


子供用ジュースを一気飲みするので、
ここでゆっくりするべく、もう1本飲んだらと勧めて、2本目を飲み終えた頃・・・ガーン


突然またモジモジモジモジ、
遠く離れたところへ行ってモジモジ、
何かと思ったら、



クマムシくん

{4D55FC0D-C04A-4E1E-92F4-634FF1934D13:01}

お腹壊れちゃったクマムシくん
私のせいだょゴメンアセアセ


2人でお手洗いに駆け込みましたあしあと


だがしかし、これは私が一番不得意とする分野ですもやもや


でもどうにかしないといけないこの試練。


とりあえずママから預かったジップロックに入ったオムツを片手に、

次男くんの上着を胸までめくりあげ、


下半身は靴下まで脱がし、おむつ姿で便座へ座らせて。。。。
(付いちゃヤダ)



さて、どうしようとガーン
あーしてこーする。いや違うこーしてあーする。とか独り言の多い私うずまき
避けて通って来たこの分野なのでパターンzero、NOTidea…


不安げな次男くんハムスター



妹よ、ヘルプミー。
でも今は大事な時間を過ごしているので、それは無理。
だから、がんばれ自分。やれるよ自分。



自分はチャーリーズエンジェル流れ星



すると、完璧なまでの処置をすることが出来ましたニコニコ

(わたしすごい)

{B6368F8A-C97B-43AA-977C-34AD02752362:01}


そこから熱い信頼を得たワタクシハムスターラブラブ


また愛されて、頼られて、ベタベタされてラブ

ずーっと手をつないで、行動出来ました。
(2人でちゃんとゴシゴシ手は洗ってあります)


{D9CD5CC0-A938-4D0F-ABE9-D70EB8CA22BF:01}


ボーネルンドで、ママと再会して、

ママが行くわよって言っても反応なかったのに、

わたしが行くわよっていうと、
スタスタスタスターって、あとに着いてきて、なんて良い子ウインク


{9BB6F9F4-65B8-4CD3-81E7-70768EB44938:01}


広場でイベントがやっていたのでここでランチおにぎ


{6BAAF93E-B23B-4EDA-BE5F-5D090A09B467:01}

星付きレストランが数点出品星


行ってみたかったこちらで↓

{1C972C04-291C-466B-96C5-B05EDFDA4873:01}

{28FF7CB2-0FF7-4AFC-A134-A2DF3F39E564:01}

{70B69122-2D56-43DB-AE8F-1E0161540A92:01}

{352E617C-5171-4CBE-843A-D6EE2E822413:01}

やっぱり、白いテーブルクロスに、白い陶器でないと、

美味しさを全く感じられない、ワタクシでした滝汗


妹は美味しいね~って言っていましたが


やっぱり、雰囲気は大事くちびる

 


そんな今日は、仲間と共に試練を乗り越える行為は素晴らしい、と覚えた日でした。


何かあった時、一人ぼっちにされるって本当に寂しいですもんね。


力を貸してくれた人がいるって、心強いし、自分も次の味方になれると思う。


いつか誰かにすぐ手を貸せる人になってくれるといいなぁハムスター



また乗り越えられるハプニング来て欲しいハムスター