大宮にヨットバーがあるの知ってます?
と、ヒムからURLが送られてきました浮き輪


すっごくお洒落ヨット



行ってみたいねってやり取りをしいてたら
女子会を企画してくれましたニコニコ

{A31C6CBF-ED30-4D04-A05B-DDD5CA56BE96:01}


女子会ラブラブ久しぶり~ラブラブ


{92465664-F836-4073-B5FD-CCF79F782CF3:01}


ギラッチ流れ星


{139D8438-33CE-4286-86EE-68D42BD8EA76:01}


共通の話題がいーっぱいあって、

とーっても楽しい、この会照れ


{4440D885-DFE8-4CE3-B3AB-0B89E8CB327C:01}


思い出や、歴史、ネタ、盛りだくさん星トランプジョーカー


{65A43AA4-D5AB-43D0-8548-BFF8969A791E:01}


そう、因縁のじゃんけん大会では、みごと勝って、
わたくし、ヤングコーンゲットしましたチュー



でも勝った意味がわからないくらい短くてビックリしちゃったポーン


{46141659-8685-4057-8508-23C8BC2CC375:01}



カニの餡かけリゾットは
これを飴(あめ)と読んで、
また想像を張り巡らしてた私たちおねがい



普通に出てきた時のみんなの真顔真顔



今日も最高に楽しかったニコニコ

{FB0CFA5E-E0CF-4B60-953C-AD9B96CF94C6:01}

そして、 、 、





キラキラキラリーンチューチュー

{278FF4DB-0641-4F04-A4B3-31E785FB7966:01}


花束ハッピーバースデー、ヒムユミミ花束


{F5DB722C-2145-484E-9A3D-3D28E727F09A:01}


ケーキがなかなか出てこなくて
チィコと、演技タジタジ滝汗滝汗


{E98DBADE-24BD-4C41-B491-550A361CB582:01}

時間だいぶかかっちゃったけど喜んでくれてホッ照れ


またまた思い出が出来ましたニヤニヤ

{7A9D6287-9CBA-4DF0-972C-93442ADDBC48:01}


二次会は和食が食べたいと旅籠へうお座

ヒムの大好きな抹茶ハイで乾杯お茶



2杯目も抹茶ハイを飲むと思ったら違うの頼んで
ユミミが驚いてたおばけくん
私も驚いたよーおばけくん



たまにこうして薄情者だったりもする(笑)


{A6BB79CE-36C3-4C96-9126-223F32DE3020:01}


でも、ふだんあまり見えにくいけど、根っこの深いところに温もりがある。



このギャップにやられてる人いっぱいいるんだろなって私は思うウインク



今日はありがとーぅ


































ウィンウィン3