これは先月のゴルフ。



この時の写真を見ると、
空も、芝も、すごく綺麗sei


{FA55CE81-3055-4137-9F62-24E74AD60CC5:01}


夏が終わるといっきに寒くなったけど、

この日は、初の秋晴れだったように思います太陽


{441B5A68-9B33-4174-AB19-71ECEAC1FAAA:01}

{6F98D6F2-EE7E-4D3C-A429-4A940323E5F6:01}

{D1FB5761-5EC4-4174-BBC8-A45A1A24BF46:01}

{AFEB01B7-E382-4D5A-8E13-CE043577A6CC:01}

じつは前日もゴルフしていたのですが、


ドライバーが振れなくて当たらなくて右往左往、

それが、練習となってくれたようで、安定の前半は、

IN:6 ⑤ 5 5 5 6 8 5 6 :51

パーも1個ニヤリ

グリーン上では、ほぼしっかりカップインしましたゴルフ



前日は引退まで考えた主人も良いスコア爆笑

{68CECB03-1BED-47FD-ACAE-A91728586B23:01}


{EFF6DE1E-8B5C-41F4-9EB6-BEE57AE4437F:01}

後半は撮影する余裕なし



なぜなら
この日はオープンコンペでしたゴルフ




航空券が貰えるとあり、
実は気合いを入れていて
がんばったのですが、

もはや後半ダメみたいなジンクスになっているわたくし


OUT:6 7 ③ 7 7 5 5 10 6:56


51・56・107



パーティでは、クラッカー
始まってすぐに名前が呼ばれて、

ドキドキする間もなく
およよー、って感じの速さでしたが、

でも呼ばれるだけありがたいことで

しかも想像より良いお品でバックキラキラ

プーマの大きなバックを頂きましたプーマ
わーい


更に主人やYKさん達もget!!15
参加者の半分が貰えるというなか
仲間全員が貰えるという超ラッキーな日クローバー



また、女子のじゃんけん大会が催され
わたくしが見事勝ち抜きチョキ
アディダスの高級ジムバックも貰うことが出来ましたHAPPY




日頃の行いによる良い報いを受けて音符大満足。
これからもいい子でいよう
2個も、本当に嬉しかったです唇








神さまありがとうsei

{0C5CAC99-F4AD-4F88-8061-ACC8576EEF08:01}

参加賞は豚肉まで貰いましたステーキ

帰りのトランクが山盛りでした車


ゴルフ最高ラブ

































ウィンウィン3