少し前のまだ暑かった頃ですが

ステキカフェに再訪しましたコーヒー




あの軽井沢に来れちゃったような


おじいちゃんの病院のほど近くのトコロ。

{6E1C7CF1-3E02-4CB5-B553-ADB338BD9524:01}



この時は新メニューのスコーンがアツアツで



{3C15525F-3CE2-4C13-97C4-5DCC33C7EADA:01}


器もやっぱりかわいくて


{29A95540-6A08-487F-9EFB-824B3F5C14AB:01}


アサイーボウルがおっきくて


{381E93BB-0A2C-400E-BB47-92F6003B25EE:01}


{D4BDA5EE-C6BD-4AF3-BDC7-301FCE1E18F5:01}


{746B1C06-16C8-4157-83FA-1D636C20644C:01}


{F970979A-77B9-4022-984C-998F8E21780E:01}


次はあの人が飲んでたゴマシェイクを頼みたいね



{8A526E96-6250-44CC-BE3A-03122AEA1C78:01}


などと話をしていたのですが、




先月の下旬



大大大好きなおじいちゃんが他界してしまいましたえーん







優しいおじいちゃん。
みんなを幸せに導いてくれたおじいちゃん。

数え91歳で大往生、と言えば、そうなんですが。
寂しくてなりません。



なくなってすぐお線香あげて、湯灌もみて
葬儀も火葬もぜんぶ傍らにいたけど
今となってはどうして夢のようなことなのでしょう。



でもみんなが幸せであることを願ってくれていたおじいちゃんなので。
これからも幸せでいられるように、天国から見守っててくれるはずだから。
ずっとこれからも心の中で、おじいちゃんを、想う。




思い出の1つになったこのカフェには
おじいちゃんを想ってまた来ようコーヒー




















ビリオンもお散歩いっぱいありがと犬の手って言ってる

おじいちゃん。。。。。クローバー