朝ごはんはバイキング。

和食と、洋食がありました。

でもハワイほど豊富じゃない。それはそうですよね。



飲み物がフリーです。瓶ビールや、焼酎も並んでおりましたaya

{EA1066D2-FF26-4030-8CA2-86416F66E702:01}


てゆか、雨なのです。



予想していた通りなんですが、けっこうシトシト、降っておりました。


{D3D81B2C-54D5-4018-A4C0-3950A0E0F88D:01}


ほんとはアイアン練習も全部フリーなのですが、、、

{B34F37C5-1ABD-4E11-AA36-D690A16E3AE1:01}


パター練習だけパター


{6D724703-3CE4-4544-A1FC-05668ADED518:01}


念入りに


{511F7FE2-6408-4E5C-AA38-204A99BF3625:01}


Today'sカッパSTYLE傘かさ


{37241934-9FF2-49D5-818F-8DE5B5698E8F:01}



ゴルフコースは、とても広く、

緑も鮮やかで、かなり気持ちが良いのですが、

雨のおかげで、蒸し暑さは凌げているけど、カッパが、ちょっと暑い。。

{60E907CF-36AA-407C-A517-3172FEF09CD6:01}


晴れている日に、


また絶対やりたいよハート

{7C0AD2F2-BC8A-40FC-B856-15D454D2D589:01}



たまに、強い雨も。。。



{CC95EA12-3573-4281-858B-0D9FA8C5324C:01}


気を取り直して、ランチでは、ステーキを食べましたステーキ

主人は天丼です天ぷら(エビ)


なにより、昨晩も思ったけど、男性の店員さんが、とても感じが良かった!!

そゆとこ大事。





アウト:5 6 6 ③ 7 7 6 4 8=52


今回も、いい感じのスコア。パーも1個取ったよ!!


{049F0D66-C202-4E63-A909-768B5A4CEDEC:01}
(ノンアルビール。お酒強い人は私がコレを飲むのと同じなのかな)


午後は、それほど気にならない雨模様



ときに止んだりもしたけど、
1日けっきょく雨だったかな。


{364B76E1-559B-4658-8624-9B049F943CFE:01}


ここは午後の売店。

前半は無人だったけど、後半は明るいバーみたいな感じになってた。



ジンジャエールを2杯もらったよ。
1粒チョコも置いてあっていっぱい食べちゃった♪.・。*


{FFC54F17-BC91-47FE-9CEB-583B26F84B38:01}


この売店を遠くから見た写真↓

{3F2CF659-D6F4-479F-B02D-F0B834DFA3E0:01}
緑がキレイでしょ



後半

イン:6 7 4 7 7 3 ④ 6 6=54

合計52,54=106

パット40




特に目立ったミスなく、主人に、かなり成長したと褒められました。
アプローチに7番アイアンが調子いいの。


これからも今の調子を忘れないようにしたいけど。
わたし忘れっぽいから本当しんぱい。


7I、9時3時。
ドライバーも9時3時。
{0F73152C-E538-4F4D-98F5-14CAC3582B24:01}




最後もお風呂に癒されました。




窓全開の温泉に、昨夕から含め、3度癒されました。


2度目は夜中で、たった1人の入浴は、とても怖かったけど・・・

泉質もカナリ良いと思う!!


シャンプーもサラッサラになりました。




(ホテル兼ゴルフ場の温泉HPより)
{C7D7A194-EEEA-4270-ACFA-E0F2B6A61854:01}

また、時間を作って、ぜひ連れて行ってもらいたいナ音符


とてもたのしかったですl.o.v.e



































ゴルフしませんか?

http://line.me/S/sticker/1125792
ラインクリエーターズスタンプ
検索:ウィンウィン