毎年楽しみにしている
恒例夏ゴルフたつのおとしご2ハート


{98292F9D-7056-4907-9CD3-E495E2BB7FC1:01}

まずは2人で練習

最近主人がやたらと教えてくれる
ランニングアプローチを実践したよ

7ℹ︎は、9時3時打ちで、ほぼ50ヤードだとわかったよ


{7AFC9EC7-05C2-43AB-B13C-0B4AE28157F5:01}

{4831E0B9-F6D9-47D6-A9DC-51158F13FBA4:01}

パターもしっかり練習


{B2A4FD93-883E-439E-AEA0-8457FD68B5AA:01}

スタート!!!

ここでお久しぶりのご挨拶をしたよ
Fご夫妻とのラウンドです。

{6B3FC283-2A6B-4658-94FC-FBD97183C012:01}

なんだかいい感じ

{3B4DBA21-511E-4CEB-AF80-27D8CCA43211:01}

max60組み入りとあり

少し待つホールもあったけど

ほぼスムーズな前半は、


{649BC825-EFA8-417B-819E-C0472AF14874:01}

前半6 6 4 6 ④ 6 9 4 7=52


絶好調なワタクシ


自分で言うのもなんだけど
アプローチとパターがキマってたキラキラ


なにより5番ホールでは、隣のグリーンに乗っちゃって、
それをFさんが移動させてくれて、
そこから、驚きのチップインパー

距離にして約30ヤード
7ℹ︎キラキラ練習の甲斐もあり、
これはミラクルでした。



{AF403909-CBF6-46E1-85A1-30E22A718A86:01}

ランチタイムは、楽しいおしゃべり


と、飲まないぞと思っていたのに、
着替えから戻ったらビールがあったよ。

空振りのトラウマがあるから、
ちびちび飲んでいたら、

ビールはチェイサーにして
焼酎飲んでみて、と、ロックが焼酎

この佐藤という焼酎が、かなり美味しくて、けっきょく2杯飲んじゃった

誘惑に弱いワタクシ


案の定、フワッフワ、になりました
(どうやら作戦だったらしい)

{DAC960A0-FA70-438C-8967-0AA71EC14D41:01}


主人に心配されながら
午後もスタート!!!

ますます暑くなってきたよカキ氷


{9885352A-A196-4CB9-945C-B2E8743CB53E:01}


フワッフワなワタクシ

をさておき、

わたしの5倍は飲んでるFさんは、
お酒が、血となり、肉となってて
素っ晴らしいスコア


全くブレないしほんとスゴイ
なんで


{B9E3AA27-E4ED-464E-974D-8447CD20E613:01}

(初めて四人で撮りました)

{0CF83285-A8CC-4B86-B745-53FB69B057DE:01}

わたしは、というと、ワッグル?をやっていたら当たっちゃった


世の中、なんか不公平だと思う…徳利


わたしもお酒飲んでリラックスしたいのに




後半6 7 9 8 9 6 5 4 6=60
前半調子よかったのにな。。。


合計112

でも歴代からすると上出来かな



主人は、パー3つ
Nさんはスィングが綺麗でスコアも上手で
Fさんはバーディも取っていました



今年も賑やかで優しさいっぱいの
楽しいラウンドでしたやじるし





打ち上げは恒例の天手古舞

鴨がやっぱり美味しくて、全部美味しくて、ここでも幸せでした


{D765C2BC-142A-4DF6-9250-C346B1F0B070:01}

ご夫婦が、いつも仲良しで、おちゃめで
ほんとに楽しくて微笑ましいです。


うちも仲良しだけど、
ずっとそうありたい!


{A009DDDC-862A-4116-940A-8589EF6D1591:01}

今日はお土産も

Forever young
いつまでも若いお二人を
見習わなきゃです



今年は冬にもやれたらいいねと
誘っていただきましたワィ