なにかの雑誌で、市販のカレールーで美味しいのはどこだ!!!
という調査をしていて、このジャワカレーが2位に輝いていました。



香り、味わい、スパイスの内容とかだったかな、
これはまたカロリー50%オフなのに美味しいという、
いろいろ比べての結果でした。
(1位は横浜なんとかだったかな)




ということで、うちのカレーは、もっぱらこのジャワカレーです。
ほんとに美味しい、と思う。


{45C78DC9-FAFC-4A86-9BEC-1D48276D6F40:01}

袋を開けると、
8皿分が4つに分かれていて、小分けに使えるのは、勿論
ルーがお粉だから、すぐ溶けるのも便利。





今日は、
たまねぎ、にんじん、たけのこ、鶏肉、マッシュルーム、揚げ茄子、コロッケ。
おいしかった。
{5A9DB7CC-4EC6-4BA7-9AE8-E7CDF61F9488:01}


うちは、ゴルフがあると、たいていカレーになります。

ゴルフの前夜と、当日の朝と、帰ってきた夜に、食べるの(笑
ゴルフする朝は忙しいし、帰宅すると疲れて作るの面倒なので、
①カレーライス
②カレーうどん
③焼きカレー
という具合で、楽しんでます。





ジャワカレーおすすめうえ

















ウィンウィン3