表参道でアキちゃんと待合せカクテルカクテル


{52D396DD-4128-437A-A063-68029F8B397B:01}

ユミミのおすすめCICADAに行ってきたよワイン


水辺のテラスの、ソファ席は、真夏は、熱射病になり兼ねないそうで、予約不可…


確かに、この日も猛暑で汗だく、店内の冷房に救われたけど、暑いのぜんぜん冷めなかった汗



外の気温って37℃とか?
もうサウナというより、砂漠状態。


ほんと家から出たくないくらいの毎日。。。扇風機


{5538DA83-F1E8-4A6F-87AA-559AA5061B31:01}

でも会えて嬉しかった虹



ご飯も、おいしかったよーごはん

{F50E2BDB-F214-4BCE-B83F-6241F1FBD799:01}

デザートも食べようって7種類くらいあってすっごく悩んじゃった。



結局冒険せず大好きなジェラートを選んで、正解スマイル

なめらかで美味しかったよ。





ナオちゃんには会えなくて残念だったけどまたこんどsei





























{89356F8C-1331-41C5-811F-5319F93221C9:01}
クリエイターズスタンプ:検索:ウィンウィン
よろしくお願いします♪