お仕事を手伝って、
(運転手)
帰りに佐野ラーメンを食べてきたよ。


佐野で1番おいしいにhitしたらしく
森田屋総本店
というお店に入りました家


タイミングよくお座敷に座れたのだけど、
振り返ったら長蛇の列でギリギリ。



でも店内は広いから、待ったとしても、15分前後かな。

見てたら、大きな鍋で、大人数分を茹でてるから、座ってから10分くらい待ちました。

お座敷だからゆっくりできるよ。テーブル席もあったよ。

{90A88230-F061-4B59-BD3C-0544DF03D682:01}

主人はチャーシュー麺。わたしは普通の中華麺。


チャーシューは、やわらかくて、トロけて、おいしかったぁげ㊤
麺もモッチモチで、おいしかったです。
ほんとにおいしい。


餃子はやってなかったよ。













チャーシュー麺がおすすめです!!





ラインスタンプ「ウィンウィン」です。
よろしくお願いします♬
ウィンナー星人なの