佐野クラッシックゴルフ倶楽部へ


久しぶりのラウンドは猛暑でした太陽暑い

{87247BE2-BDA6-42A9-AAE4-DC3D1FE09616:01}

みんな初めてのコース


自動カートで急な斜面を登っては
打ちおろし、
眺めはとても良かったけど、

暑い猛暑汗

{8B6EF41A-9D4B-48EA-A25D-AE70748E4A04:01}

暑い暑い暑い暑い

2ℓのアクエリアスも凍らしたのにア○エリアス

スタートから4ホール頃でもぅ全溶け。

むしろホットになってた…


うだる暑さとはこのことだと思う



それでも1打1打真剣にやったよきゃー・ピンクマ

{AC92D537-D234-4DA1-8F40-7F622BE6462F:01}


なぜなら今日は、ゴルフ場が
オープンコンペ設定をしていたのゴルフ



前半ハーフの新ペリだったので
がんばりましたオー



{8FF73CA9-809F-4902-BE77-D7D85D626792:01}

夏だからか
グリーンの芝が重重で
直前ストップとかも多々あったけれど、

前半:5・4・9・5・6・7・④・6・6=52




自分的には超いい感じなんですけど
どうかな。



とりあえずランチ前に着替えをしたら、なんとなく落ち着きました。
ボディウエットも必須です

{EFB3076F-7369-4BBE-B3C4-74E55BE5CA13:01}



{EABC7173-6F44-4436-8268-23E1CF12A7A6:01}


午後も、がんばったよきゃー・ピンクマ


途中の自販機でコーラも飲んで、
どんだけ、水分を入れたのだろう…。

翌日はまんまとムクミ
そしてあんなに歩いて汗かいたのに、
太ってたaya

不思議~


{351F845C-7F43-4280-AA8A-BF71729EFE07:01}


後半:6・6・5・4・6・6・4・6・7=50



合計102

グッジョブグットわたし





じゃーん
{BC858D72-5B35-4092-9B7B-504C51856C72:01}

今日のコンペで
こちら薔薇ゲットしました~


主人が、飛び賞に当選していてきらきらキラキラ
こちらナイキのキャディバックを頂きましたナイキ

すごい!!!!!!


すごすぎる!!!!!

すごいでしょ!!!!!

やったね!!!!!!




グッジョ~ブグット



こういういいことがあると
100倍楽しかった気持ちになるよねあげ



嬉しいな





また参加したーい




{9A889F6B-DA1D-48AC-B66E-6AB9E4B092D9:01}






帰り道には、実家の定番ポイント、
豆腐やヨシコシもあって、寄ってきました。

そして前半より良いスコアだっので、
ここでアイスをゴチになりました。わぃ

やったね