うれしいなハート うれしいなハート

{DEE2F5BA-C9C0-4EA5-AC28-E06538E495BA:01}


ゆみみがお祝いしてくれたのハート

{C5057666-F781-466C-BC48-A83CAED3C8A1:01}


桃のシャンパンおいしいハート

{44F87DFC-19EA-4114-8B1F-00E71F157F05:01}


プレゼントもかわいーハート

{5EDC6FD9-6566-4A1F-A3BB-90BC43B90CC4:01}


オニオンリングもおいしー水玉ハート

{3E21300F-28DE-4E11-BB4D-AF805CFA305C:01}

店内もかわゆーい。




このあいだね、私が履いてたスカートがパープルでね、
「それラプンツェルみたーい」って、ゆみみがゆったのハート

わたしよく知らなかったんだけど、
「カードみてみて、ラプンツェルなのよ~」ってハート

このお姫様がラプンツェルなのね、ほんとパープルだわ。

除菌ジェルも、ラプツェルなんだって、とってもかわゆいの。
ありがとうハート

{E22D8F20-4FFB-4E3A-B168-5269CA9119C6:01}

でも少ししてこのお姫様なに姫なんだろう~って言っちゃったハート
私、その時を生きているから、仕方ない、らしい。WW


でもユミミもお誕生日どこいくの?って。

それもたった今さっき説明したばかり~~~ハートWW



私たちって、出会った時から、こうなのよねハートぴょんぴょん

{E6E87E66-8434-4836-A4F6-F0F903400724:01}

この枝豆アーリオオーリオ、おいしかったねハート

ケーキもジェラートもすーーっごくおいしかったよハート
チェリーがVERYキュートチェリー

{12282AFC-27AC-467B-85BE-034694628924:01}

ずっとたのしかったハート


ゆみみありがとうハート大好きよチュ






















{D296571B-1716-406B-B05B-9554219B0D62:01}
ラインスタンプ作りましたよろしくね!