コクーン1階の「おぼんdeごはん」に連れて行って貰いました。

メインを選ぶと正しい献立なプレートで運ばれてきたよ。



メカジキのはちみつ照り焼き
{B9665FBE-54B5-44DD-8A6B-5BC035F59784:01}

メバルの竜田揚げ
{38D1DA03-37EF-44DE-A790-AE57B41B1E98:01}

マグロのカツおろしポン酢
{F60FC9B8-F55E-4F74-BB8D-83F763586673:01}


MOVIXにも行って、
佐藤浩市主演の「愛を積む人」という映画も見てきました。
リアルな人生というものを、覗いた気がした。。






映画のあとは1階の「Bakery & Table」でお茶をしたよはーと

ここに足湯があって店員さんが勧めてくれてカウンター席に座ったのカピバラさん(お風呂)
{A3F284FF-3B45-4DE6-BC5B-69FB816FF31D:01}

景色もいいし、

{65762B3D-1AB4-4447-B8F9-A60CF1997BB1:01}

よく歩いたあとには足湯が気持ちいい

(タオルハンカチを持参するといいよ)

{8BC33E74-C7B2-4575-A709-8680AFE07E95:01}

のんびりして、

{AF15C998-BDB6-4334-972C-DB8CC30391DC:01}
コーヒー1杯の量が多くてゆっくりできた~コーヒー


エッグスンスングスも見えて、行列が減ってたよ。
入りたい人は、この時間(16時頃)が、狙い目かも知れないにこ

{719F0A81-AF0E-4454-A77E-45AE24BBC6B4:01}



またある日には、2階の「MELLOW BROWN COFFEE」へ、行ったよ。

{B77C8BA9-CC9F-4E35-9DBA-CF7EB3577809:01}

エッグベネティクト サーモン&ハムは、

トーストも、卵も濃厚でトロけておいし~タマゴ

{B62D3619-AD37-440D-BD58-60CC45B7D0DA:01}

店内のソファもお洒落だけど、テラスも気持ち良さそう

{2DCDCE12-6CC2-4F0B-A6DE-7B3A63F4339B:01}

{617BAABA-7530-4019-BB16-060C52563EF9:01}


ワッフルパンケーキ ショコラ&オレンジホイップも、

生地がふわふわで溶けちゃった、おいしーーーーーハート

{F1AD5D65-8F7D-4D5C-8E3C-8B4C20E24ED4:01}

2人で1つがちょうどいいって主人は言ってたけど、私はペロリいけちゃうと思う。

{5D186809-FBE0-47E6-8F89-3EF5D928DFD5:01}


1階の串揚げ屋さんも気になるし、まだまだまだまだいっぱい店舗があるから、

色々行ってみたい。


でもまだまだまだまだ平日も混んでるの。NEWコクーン。すっごい人気。














{800A478D-6A3B-4DE5-B6AE-2263E5D1003D:01}
ラインスタンプ絶賛発売中
「ウィーモ」で検索よろしくね!