先週末のゴルフ
緑が美しいでしょ双葉

{3F386566-BF2A-469E-8355-42D5A7814F0C:01}


曇りときどき少しパラパラ雨で、
過ごしやすい一日だった



{ACB20BA6-4E7C-4574-994D-8461963EE27E:01}


この日はクラブチャンピオン杯があって難しいピン位置だったの


16番ホールで悪戦苦闘。


前半は特に3.5歩くらいのピンに入れるのが、まーったくダメだったよぉ

{A5D1FD19-7165-4032-91A2-01E936FA8D1B:01}


後半では安定のU3が調子よく

3番ホールで1オンしたり
4番ホールで3オンカラーしたり

7番ではOKパーも貰ったのよ


{AEFC58C8-9ED4-45AB-B4B8-C18A8AF7B4FC:01}



ランチでは、
先週の賭け分のアイスコーヒー
ゴチしてもらっちゃった


今日のKさんは、出場者でもあり、やっぱ上手で、次回の
アイスコーヒーは私たちがゴチすることになったけど、
後半が前半より良いスコアになったから、また次回
アイスクリームをゴチして貰えるんだ、わーい

励みになるよね



{C76C183F-7180-41A0-826F-400144362504:01}


SCORE
in 6 9 4 6 6 8 8 6 8
out 6 6 4 6 7 5 ③ 6 6
61 / 49 / 110




後半のスコアほめられたよ

距離はどうしても出ないからね、

U3で進んでくのが正解かも。





















{D8FC6827-D346-454D-B8E2-C522075237C6:01}

ラインスタンプ作りましたよろしくね!
または
検索は「ウィーモ」