またまた、
甥っ子のお誕生日会


義弟と久しぶりに飲んだよ


ちょっとだけ飲もうかってなったら、
辛口から始まり、徐々に甘口へと愉しませてくれるお店で、
色んな日本酒を、色んなグラスで飲んだよ



ぜんぶ写真撮っておけばよかったなぁ
キリコグラスとか、ボトルも、
すごく綺麗だったから



義弟とは、昔よく飲んだのよ。
いまはとっても忙しいから、お正月くらいしか会えない感じだけど、
こういう機会があると、また近々会えたりとかね


{8C92FC3E-DF97-451D-A6D6-3D157D8967D2:01}

わたしは最初に飲んだ、
春鹿超辛口赤ラベルがお気に入り


{83C694F7-A173-497B-90DA-852439D07EE5:01}

この、いま入手困難という
新政No.6も美味しかったよ。

もはやワインだった

日本酒をワイングラスで飲んだのよ‼︎

{F99016E5-92DB-4518-BD16-3BC51276C6E7:01}

{F6DE077B-9155-4B68-92A0-E6C7C7E83137:01}

いやぁ、
久しぶりにいっぱい飲んだ!
しかも行きつけのお店だから、ワイングラスにタプタプついでくれたの






Happybirthday

{DF3B6715-E88D-449F-91BA-3C57F49EA30F:01}


甥っ子の前だったから
どうにか冷静に振る舞ったけど、
義弟のペースで
短時間に6~8杯は、さすがに…




でも楽しかった






















ラインスタンプ作っています
検索「ウィーモ 」よろしくね花びらハート


{0503FC06-D147-4D61-B70A-32C967E6AA94:01}


新作アニモーズ
または

https://store.line.me/stickershop/product/1121694/ja