三度目のお花見は、
「ユミミ」 のお宅を
みんなで訪問しました*さくら*




ずーっと行ってみたかったのさくら

{0F0FC447-7220-45FE-94AC-09094852C215:01}

ベランダから見える景色がこんなにキレイなんてsakura*ほ~んと羨ましぃさくら




事前に連絡を取り合いみんなでfoodにLiquorを持ち寄り、


ユミミは、9皿も手作りしてくれていて


と~~っても賑やかな、お花見会となりましたさくら♪.・。*


{C81AF6DB-5033-48CF-B042-35898915A5DD:01}


オレンジチキンみかんおいしすぎ

{D87F8E5D-26C5-4DB1-9BD2-972DFD48FDF0:01}


海老すり身ノンフライえびふりゃ~おいしーぃ


{AA94A176-68C0-4B1C-B18B-2E218CB12246:01}

ところどころに桜色もあって桜Niceセンス



このヨーグルトチーズケーキまで手作りでした

すごいおもてなしさすがユミミ


{FD7CF847-E6D5-4419-89AB-8D3B1A2611D8:01}


りんこちゃんの手作りトマトサラダは、めちゃおしゃん
タコトマトも、ワインも、すごく美味しかったトマト

{FEAAF4AF-BC0A-4FD8-9530-991D32DA2B8B:01}


女子からのお差し入れは有名だというBAKEタルトもおいしかったチーズ☆
(電車間違えてゴメン)

{581AE181-E10D-412B-8F64-6290275F9917:01}


この梅酒が最高にまいうー梅の実ポチ

{861A965A-EBF6-4738-94AE-87BF8A54E640:01}

ユミミの宅のお水ボトルがまたとってもお洒落でした赤ワイン・ボトル


わたしは最近マイブームのプーさんとプーさん
ウィンウィンに見立てたたこさんウインナーを持参しました花蓮のお一人様おウチごはん1
ご飯3合に黄身6個とお醤油たっぷり入れたつもりだったけどまだ薄味だったかも。

{ED6FF784-4323-4F88-B541-79F9BD5B057A:01}

{8CE534BA-D21A-4279-9D00-9D94B90BA941:01}

みんなウィンウィン買ってくれてありがとう

ウィンナーは旦さんが焼いてくれたんだ目と口はスライスチーズです

(そうそう、ワインは干し葡萄だったらしいsao☆

{AF7E8735-DF3A-461A-A315-619E2E05A2F4:01}





今日は自撮り棒が大活躍でしたカメラ

{529FE12B-6916-4BFC-8304-72790E1957B8:01}

皆で記念撮影が出来るって最高どっぴんく

{420D41AF-6514-41A9-BA3A-A6671205FA7E:01}

パパはRちゃんとお買い物に出たあと
シュークリームを買ってきてくれました。優しいくるま。R


{4AFAE105-E689-4678-90CD-431F2AD5C1E6:01}

ラブラブ

{D24D60B2-0483-439E-AB04-62319FA95393:01}


ラブラブ

{CB69E034-E29F-4EA9-9699-C9405F691147:01}


ユミミ、いつも本当にどうもありがとう



おーなかいっぱい!!!!
あっという間の1日でした。














{9AA2F3BE-EE1D-43FB-9891-A61408EDA720:01}
ウィンウィン