バナナなが



このバナナを頂いた京菜とジューサーしたら、すっごく美味しかった
京菜って苦いのに、バナジューだといくらでもいけちゃう。

{048C5609-A44A-469B-891F-55677C1D4D64:01}


{C44CFD7F-D999-482A-8DA3-EC9B981F9EF6:01}

これね、こないだの週末に、
おにぎり作ってと言われたので、
久しぶりに腕によりをかけてプーサンを作ってみたの。

{F8632E1F-724C-42B0-B0A7-FAD18F127DC7:01}

ちょっとクチが大きすぎたかな
なんか微妙
旦那さんには耳じゃない?と言われたけど
なんだろう

{2B1DAA19-380A-4E20-8E09-F944528B61F0:01}

しかも卵の味だけで
醤油入れてないでしょって
お昼にツッコミLINEが…。ごめん


腕によりをかけたのは眉毛です。


いちおチーズイン
それは間違いなく美味しいのお墨付き

{16CA60C1-F4E1-4DA7-A1E0-CC3386114943:01}



{24B7DEEC-826C-4AF8-A54E-F64C2AA7B61F:01}


うちの旦那さんね、思えば
この二か月のあいだに休んだの1日だけ
いや2日かな
土日も仕事だよ。。。
いまに始まったことじゃないけど


{0B16E0C7-3CCA-4E97-9010-3C5B1423E518:01}


だから旦さんに良い事いっぱいあって欲しい



プリーズ