写真整理していたら、
両親と佐野に行った写真が出てきました。




高速で近いんだよね。


{95A236F6-FB73-46DE-9BE0-A248A6D54764:01}


ここの佐野ラーメンと餃子は本当に美味しい。

でも量が多くて、最後、ヒーヒー状態になっちゃう私。

けど両親はまだイケるみたいで、そうとうな胃袋を持ってるの。


{0C821943-A396-45C3-99E8-A941FEEBF91B:01}


おっきい餃子。コレまいうーーーーーー×100


でもラーメン1杯に対し、餃子1人3個は無理。

半ラーメンだったら食べられるかな。

いやでも半ラーメンで、餃子2個で、限界だった。。。

私の半ラーメンは母が、餃子は父が食べてくれました。
はち切れない?って聞いたら、ふつうって言ってたよ。


{797F6E81-CF0A-4094-A7A2-397705752A44:01}


そして車を走らせ、一乃館へ温泉

きゃー


{6FB6D5EC-87AE-455F-AFD2-576E8DA160C3:01}

ヒエー

{7C6F37AA-1B9D-4E44-AC79-F9A40C4F705D:01}

こわい、こわい、言いつつもつい、毎回やっちゃう。


父が餌を買ってくれて、ぎゃー、ぎゃー言いながら、撒きながら、写真を撮るわたし。

{49E6CEEF-8657-4F2F-96CD-4AE868374737:01}

鳥肌ぼぼぼぼ

{BA9F20EA-9D1F-46A8-A154-19A3F293DDFC:01}

ヒェー

{54B61897-784B-4890-806B-B1E1422CF9D3:01}


が、楽しい(笑)






これは、主人に、お土産

{34152F7D-BD80-4F9D-9C4B-0B4E29F51D7A:01}

主人がうちの両親にいつも気づかってくれるので、

うちの両親も、いつも主人に気づかってくれます。



道の駅と、ヨシコシにて。
さんきゅーです。