先月。新年会で決めた、次回の日程がやっときて、

お店の3階が広く寛げるという浦和の、ラスカーラに行ってきました。
クリパメンバとも再会~


最初お店に入ろうとしたら、
向こうから人の波にのって歩いてくるボスを発見サントリー BOSS


お仕事帰りの何という偶然でしょうか声をかけたら、
同じお店に入られましたうへ

ヒムサプライズ音符嬉


{751D7755-A350-4A08-90F5-8C921D71D9A4:01}

エビのアヒージョ

{3AD5854F-D002-4648-A664-3592BEFF4822:01}

ユミミの野菜アヒージョ

{5808317E-EA68-4BB2-BED2-4234D118A8D4:01}

アヒージョ大好きで家でもよく作る!!






この日は、ラインスタンプを制作中の私で(4ヶ月前に申請)、
その画像を、恐る恐る披露すると、優しいみんなで好評をいただき嬉


みんなの絵心も見たーいとお絵かき大会をしてみました桃いろえんぴつ

もくもくの作業後の渾身の力作がこちら数々です↓


①うさぎ

{A3306DF5-CBE6-4645-ADA6-C33E34E1AA5D:01}

②さざえさん

{085E4D88-ACDC-4957-A026-B444F7AD3AB1:01}
{9914D4E7-E927-4188-95D5-10F456DB4011:01}

③どらえもん

{22193744-68A8-4B36-8ECD-B7939B1C372E:01}
{3C746428-3B79-484F-8FD2-DF989AF388FD:01}

個性たっぷりで、大笑いしました笑




私の作品は、

リンコちゃんを始めみんなが絶対買うよーって言ってくれて、

ボスも売り出しは是非ウチからねって言ってくれたり、
私くらい気に入って盛り上がってくれちゃって、

仲間っていいな♡友達っていいな♡って思いました♡

応援してくれる仲間って最高ですね四つ葉

みんなの作品も楽しみにしてるー音符





私のウィンウィンは、勇気が出れば

ぜひこちらでも、紹介したいと思っていますsei






梅紋ピンク