昨日はヤフー検索で3.11を入力すると
10円の寄付が出来るとありましたね
私も入力をしました



結果は下記のとおり


当日、「3.11」の検索者数は2,918,278人(ユニークブラウザー数)となりました。大勢のみなさまにご参加いただき、心より御礼申し上げます。多くの方々のご参加を受け、総人数×10円に当たる29,182,780円を、Yahoo!検索より寄付いたします。



よかった
人数はさほどな感じがしたけど
金額がすごいね。

ぜひコンビニ募金も続けていきましょう






これは主人が買ってきてくれた
ミスドのイチゴフェアお花

{2A080717-753E-4271-8E24-692D35E880D6:01}

イチゴってかわいイチゴおいしstrawberry




これはマシュマロがいっぱい。
薄い生地だけどしっとりブラウニーな感じでうまうまチョコ

{4088FA26-890F-438F-A7F5-14C9D3BEB314:01}



今回も旦那さんと半分づつにして色んな味を楽しみました



{87C4471E-2D66-4D5B-8847-D099092D44D4:01}


こんなとき他のご夫婦ってどうしてるんだろう
とふと思うときがあります?



こんな感じよね




ポンデライオン