サッチちゃんが、
カルトナージュ風ボックスを制作してみたいと言ってくれて
いよいよ準備が出来まして、


ミオちゃんと一緒に来てくれました

{CC0969E2-FFD3-43FF-963A-C2D9ADA7E066:01}


みおちゃんいちごいちごかわいー

{B2811E1C-7F6F-4709-A01B-BAE3AFEF602F:01}



作業中は、
ボンドで手が汚れてしまわないよう、
ビニール手袋をしていたら、

上手に作ってくれた
サッチゃんの作品のお写真を
すっかり撮り忘れてしまいました汗


{8EBD185A-FE27-4FF6-8976-F95E9EE26554:01}

{02E87534-1B65-4297-9C91-D1DFB9BB48FF:01}


{1577EFBA-25EC-4D2E-B0F7-28CB737F8E03:01}


最後の最後のリボンを貼るところは
夕暮れに近いレッスンとなってしまい、
おうちでゆっくりやってね、となって終了したのですが、

飛行機の音かなぁ、と言っていたのがカミナリで、
おうちに着くまで無事だったかなと、メールしたけど、
サッチゃんはいつもたいてい、だいじょうぶですっハート
と言ってくれるステキレディで
ほんとすてきよね。大好き
今日もおいしいドーナツをありがと





今日も後半は、私に飽きたミオちゃんをおんぶしながら、
スィスィスイーと上手に作ってくれました。


完成お写真なくてすみません。
ピタッとぷくぷくほんとうにかわいかったハート


こんど送って貰いますね。







shoko







と思った時に、サッチゃんから
完成写真が送られてきました


{E7DE4F12-A98E-4906-BD52-62C8B7D592D0:01}

{A922FAB3-28F7-442D-84C8-C3FF53430158:01}

{F5C430F8-3248-43AF-A899-589AC9FFA24A:01}

{C582B9F5-BDE2-4A34-9E1A-BF86A10BB74B:01}

かわいー


箱も気に入ってくれてよかったです