ひとり昼ごはん



バターロールにマーガリンが入ってるこのパンがけっこう好きです。


{61369238-03EA-44AF-BD9C-B66C4BBB4B6E:01}



先週は、とても悲しい出来事があり、

突然のことで、信じられずに落ち込んでいました





それから数日後のお別れ会

主人に付いて行って参りました



夜風が強く、冷たい雨の日


長い歴史に親交ある方々が多くいらしていました。

使命に走りつづけた素晴らしい人生だったと。





私も感謝することがあるのです。


土日にたまに出向くお邪魔虫の私に、
いつもご苦労さんって
必ずいつもを付けて居場所を提供してくださいました。

主人が大変お世話になりました。



Yさんに沢山感謝ですniji.