お友達と新年会したよ


日程がなかなか合わなくて
いつも待ち遠しいこの会わくわく

{2EBDAB7E-F6D9-41D3-9302-D21D1766E13B:01}

今日はRちゃんおすすめの
チャイニーズレストラン


チャフーンに行ってきたよゴー


すてきでしょーキラキラ

{1400BF66-ADAC-437C-A61A-12BCF95B187F:01}

階段を登って2階にあがり、
個室に案内して貰いました。


窓の外は、この景色キラキラ

{D0D2A939-C21A-498A-A34A-FDCE3DDB981B:01}

旅館に来た気分!すごくいい!!

穏やかなBGMも流れています音符

{E272F422-CABC-482A-B7CA-6AFCA0DD133E:01}

ちょっと暗く写ってるけど
なかなか広い4人部屋

{0ABD99EF-AC41-457B-9601-CE9C5EC1B481:01}

c子は体調不良で来れなかったよ




お料理は、

ザーサイに
{BD967664-92BC-4E39-AF63-54763859E77A:01}

蒸し鶏と春菊に、
{79CA7099-F9C2-4B22-BD17-FF294D832804:01}

クワイの焼売に、
{5123EEFC-7C88-484E-ABFF-3C5C196BE06E:01}

エビチリだったかな、
{77BFC4E7-0FF8-4DF1-9D30-7C8C13FD9A73:01}

お上品で、おいしかったです





二次会は、駅の近くに移動して
旅籠次郎へ。

ここもRちゃんおすすめ店

{72609A7C-0352-47DB-87B7-09346DEDC02A:01} 
おすすめの緑茶ハイお茶を、
みんなで飲んだよ

納豆磯辺揚げおいしー

{A9F566E7-27A4-4471-9005-1260184384BF:01}

思ったんだけど板わさの、ワサ、
ハートになってない?!

しかも笑顔なハートちゃんはぁと


みんなに良いことありそな予感はぁと



また次の約束したよ、
待ち遠しい。