2015初打ちゴルフ

佐野のヒルクレストへ行ってきました。

{C38B6C3C-2597-4F0D-9246-CDAF728FD07E:01}

{D182BAFB-5373-4741-96A0-9402DA6C6B0A:01}


めずらしく練習したの。

{94C620D2-D18B-46B1-A445-1ABC2CDFF183:01}
今日は、8人2組のラウンドです。



パターも真剣に練習したよ。
{C124A0D4-5AE0-4C76-BAF0-72ACE9738F7F:01}
バック越しのユコさん。と主人と、Kさん。

女子ってどうしてバックがパンパンなのですかね。
ユコさんの(左)と私の(右)どっちがパンパンですか?
左だよねww



{60E141E4-8A86-4903-9E54-DB8E3B10A32A:01}

本日、無風の快晴で、

最高の日晴れキラキラ


{8D21C665-3073-42A0-B0FC-03E15583A46A:01}

午前は1回パーを取ったよ


ランチはミックスフライCAFE

ヒルクのフライはサックサクでおすすめです。

特にいちごババロアが美味しくて、もっと食べたかったな


{1570ECB4-4A91-4265-8AB3-239F071FA35D:01}


{9F9CB39B-BC4B-4EA8-BEDC-CFD87F09AF0B:01}



午後も頑張りましたgood

{695B1F15-FDF4-44BB-A288-C1BAF4CED5CE:01}


{76A59D62-30D2-4715-B339-BDE2AE977D76:01}

{C6DB958E-F6E5-4045-B35D-B6F0653CBC08:01}

{EF0F7F0D-9874-4798-B1CC-34FE77083EB9:01}


同じ組の、Kさんと、ユコさんと、Tさん。


主人は別の組でした。

Sさんという上手な人がいて、その方と周らせて頂いてました。



スコアゴルフ112

アウト 6 6 ③ 8 5 7 7 8 5 =55

イン 6 8 4 8 9 6 7 4 5 =57 





私の今日の意識は、

ランニングアプローチと、3歩6歩パターゴルフ




私はアプローチの時に、ロブショットというのを

無意識にやっていたタイプだったようで、主人から

安全だというこの方法を教えてもらい実践してきました。



9番アイアン、三角形の腕、足幅は狭く、

バケツの水を3m先にかけるように、7時5時ショット。





距離感だけ掴めなかったけど、らくに打てたので、

次もこの課題で頑張ろうと思いました。

色々考えなきゃいけないことが多くてゴルフって大変だけど、面白い。




そう、

前回ダメダメだったドライバーもゴルフ

主人の言うとおりにしたら、

距離はあいかわらず出なかったけれども、

フェアウェイキープで18ホールのり切れました。


ほんとよかったちゅ





順位は6位。

1位はKさん。スコア=77。すごいよね。




主人は、あがりPARでした。




最終ホールって、ヘトヘトなだけに、

集大成って感じで、良い結果だと、本当に嬉しい。

そこさえ良ければ、それでいいくらい嬉しい。


私はあがりボギーでした。


3オンですが、グリーン右端にのって、21歩のところ寄せて

INですから、まあまあでしょ。

集大成ね。





次は春かな。

sei







そう。ゴルフ帰りにセブンで買った

10個入りドーナツが最高に美味しくてドーナツ

たぶんみんなも驚くと思う。

ぜひ買ってみて。おすすめ~はぁと