1日は、朝から飲んで食べて、ずっとゴロゴロでしたテレビ

image





2日は、私の実家で兄弟が集合し、甥っ子たちにお年玉をあげました。
実は、お年玉は、かわいいヒツジちゃんの袋で用意していたのに、
別の紙袋に入れてしまい忘れちゃったの汗
父の袋であげることになって申し訳なかった。じー アンパンマン
とても悲しかった。
でも1年間はヒツジ年だから、お誕生日に何か買うよう渡すつもりです眠いひつじ

{EBB3964C-2408-4EF3-912B-4668CE635873:01}

{2C462902-1E69-4D81-AA12-A2F7A45A82DA:01}

{15288C28-9614-470A-BDA4-58451F5772A4:01}





3日は、氷川神社に初詣に行ってご祈祷をしてから、

主人の実家へご挨拶に伺いました。


父母が年末年始にかけ、長野のホテルで年越しをされていたので、

ご挨拶はこの日になりました。雪景色のお正月だったとお写真を

見せてもらったら幻想的で、とってもステキでした。

わたしもその年の頃にはそのような年越しをしたいものです温泉まぁく


朝食にはおせちが出たそうです伊達巻きおせち


{C4FFE87D-54AA-471A-9CF4-09BFEA95E4BE:01}
プレゼントをした蝶々に手だし出来ないハッピーちゃんの新年の様子。
(うちのビリたんの写真はこれまたうっかり撮り忘れましたダックスラブ



{3BC528BC-01FC-4A34-BBDB-BB4594E7698E:01}
お箱がかわいいこちらは、主人が用意してくれたお年賀です賀正
貴腐ぶどうのチョコなのですが、妹夫婦にも絶賛でしたぶどうハート








AMの氷川神社神社
おみくじを引いたら大吉でしたハート

{6F2CBC7D-44E2-446A-845E-C8BC5431D1A5:01}

{1E6EC370-AC3D-4C78-B94B-C32A8A8821B3:01}

今年も、みんなと仲良く、楽しい1年が過ごせますようにハートきらきら







sei








ps、縁日に寄らなかったので、新年のバナチョコじゃんけんは、やっていません。