朝のレストランからの景色は、静。

{7DBA0275-A0CD-4D90-9C18-00C5E38B6565:01}

朝食はパンケーキホットケーキ

{1DD28A4C-A61E-426F-B6D4-477AB566B407:01}

{5F84D546-D724-4730-B472-0B717F31DD7C:01}



朝のパター練では、カズチさんに、
距離合わせのレッスンをしてもらいました。

{9DABAFD8-BE3E-480D-9A3F-8BCFD5E6E0C4:01}

去年は、雪でクローズだったので、
快晴の富士山に、やたらと感動しました太陽sei

{4615DEC6-4394-48E5-99FC-2D61750A2D65:01}

いえーい

{A83A0889-8511-4BFA-9666-E921CA6628A2:01}


今日は、例のスコアペーパーを持ち、気合いは入っていたのに、

ティーショットに立ったら、急に

「ドライバーってどう降るんだっけ」という感覚に陥ってしまった。。。


{EF5B71BD-C29D-4587-9C47-2E6342A13727:01}


パターの距離感は練習とおり、うまく行ったのだけど
(4歩は靴4個分、8歩は靴6個分)



アウト  7 7 7 4 6 7 6 11 8  前半63


11は、OB2回もやっちゃって。右の右に飛んでばかりだったので、
わざと左向いて、左に回転させて打ったら、左25ヤードの池に、2度落ちました。。




気を取り直して、後半。

{51DE3E11-308B-48D6-AB42-1631C718049D:01}

{EE52667F-5C85-418E-86A2-A47D37CA33F1:01}

後半は、ドライバーを封印して、U3でティーショットしましたが。

イン 7 7 6 9 6 8 8 4 7 後半62

合計125




今日は、110を切るという目標だったのに、130に近いスコア。

自分のスイングが、どうなっちゃってるのかよくわからなくて、

悔しくもなく落ち込むこともなく、1日中、首を傾げる感じで終わってゆきました。。。


{FF3BB3C1-B4FF-44BD-910F-2293B93AE6FA:01}



まあ、景色が良かったし、主人は調子よかったから、いいの。





帰宅すると主人に的確なアドバイスを貰いました。


東進ハイスクールの有名講師みたいに楽しい講義だった。




来年は、必ず110を切るプレイがしたいけど、



新ペリコンペで景品をゲットしたり、


友達や家族と、四季折々を楽しむ、


そんなラウンドがしたいなうさ





ゴルフ友達のみなさん、1年間ありがとうございました。




sei




そうだ!今年はタマゴコンペで優勝もしたし、98というスコアも出したし、

Fご夫妻とのラウンドも楽しかったし、ホールインワン保険に入ってみたり、

1万円の神戸牛もゲットしたんだった。

自分のスイングやセンスは嫌いだけど、やっぱりいい思い出ばかりかも。

来年もがんばろっと。