仕事納めをした主人たちは、
楽しみにしていた太平洋御殿場コースへ

外がまだ暗い時間だというのに、
ルンルンに出掛けて行きました三日月車ぱふん




私は1ラウンド4万円超えに値するプレイは出来ないから、
翌日の御殿場ウエストの方に参加するべく、
10時代々木発の、高速バスで、アウトレットに行きました。

{EB9852D1-7430-45E4-9001-0439A3087123:01}

1時間半のところ渋滞で2時間ちょいの旅網走バスねむい


アウトレットに着くと、このナイスビューに、感動しましたきらきら
1人キャッキャ状態!!!カメラ

{F5E83352-B428-4502-9AD4-0788F1C8BE80:01}

正味3時間ちょいのショッピングは、
広いアウトレット内も、ゆっくり1周出来ました。


でも結局お小遣い貰ったというのに、あとで買おうと思ってたところに戻れず、買えず終い・・・。

アウトレットって広いから、買うと荷物になって、歩くのしんどくなっちゃうと思って、
あとでまた戻ろうって思うのだけど、その頃には疲れちゃってて。

難しいね。



大宮ルミネの、お正月セールに、期待しよっと。




この後、連絡があり、無料シャトルバスで御殿場駅に行き、合流しました車
すんなり行けてすんなり会えて、この手段かなりの効率化!!


{CD651AF2-136D-45D1-92D5-F6F202A3BA95:01}

ディナーは、主人おすすめの鉄板焼き、林檎屋さんへ行きましたステーキシイタケ


{D2A4476C-52FA-4E21-A67F-2A8DB92FD1EB:01}

お洒落な食器で、お腹いっぱい、美味しく頂きましたよ♪


{5C547EE9-AD15-4ABD-934D-045054F6B590:01}
{329BE1E5-4F04-45D8-AC17-F57E74454203:01}

{58D225CA-9BB1-4A0A-A371-1AE934551CAA:01}

{30FBBF9C-B870-48DE-B17D-72D45E30C915:01}

サーロインステーキ

{2F761048-510E-4D05-9BA9-5F8849ED8B00:01}

ガーリックライス

{982457A0-BF9A-47BD-B895-0E4990E01FDD:01}

デザート

{2072126C-C376-405A-A7C6-26E1FF5C31BC:01}

{04BE2CAC-65BF-42E0-BA22-61DA642616D9:01}





夜は、太平洋御殿場ウエストに隣接するホテルに、一泊しました。


(HPより)



みんな口をそろえて、筋肉痛hurtだと、早寝。

翌朝は支度を済ませて、7時にレストラン集合。




1ヶ月半ぶりのラウンドで、

楽しみ半分、不安半分。


なにより富士山が見えるラウンドなんて久しぶり。

いつも雨だったり、曇りだったりだったからね。





たのしみki富士山