悔しいときが成長の時。。。


私という人間は、なかなか行動しないから、


悔しい出来事がやってくるのかも。。。





みなさんの成長の時は、どんな時ですか?


私は、ステキだな思う人に、お会いした時かな薔薇


{9967F551-0937-40FE-86A2-C4BAC4467866:01}

これは↑。

カズチさんが、主人にと、読み終えてくれた本です。
(115が切れるというのは私の)


わたしも、読みたい、読みたい、と思うのに、
なんとなく、やることが色々あって、忙しく、、、
またしても行動せず。




こんなんじゃまた痛い目みるかな。
やだ




ちなみに主人は一気に読み終えました。

分厚い文庫本とか、
買ってきたばかりの漫画とか、雑誌とか、
文字読むのメッチャ早いっつ




とにかく。
一刻も早く、カズチさんの努力を見習って、精進すべし。
もうすぐ御殿場Gだから、ゴルフ納めこそ良い結果を出したい



練習はイメトレ派です。






これは、

{17D32BFC-7485-4039-AF3B-72E3519D869A:01}

私がExcelで作った、手描きのカウント表です。

わたしの成長はまずこのような形で現れましたww



何となく、いそがしそうでしょww




主人には、向ける意識がちょいと違う、という目で見られましたが、
いちお右下のクマちゃんがポイントクマキラキラ


それから、10打以上は書けないね、って言われましたが、
そうだよ!もう10打以上打つ気なんてないからね。

イメージではね。




次回は、これを持参し、励みます。

雪だけは降りませんように富士山ゴルフ





前日は、1人アウトレットですカート

御殿場プレミアムアウトレットでショッピングだよ

それもすっごく楽しみ