わたくしも久しぶりに制作しました




以前うちの生徒様にも課題で使用した
リボン型の箸置きです箸

{F9DD0B95-452D-4BDD-8162-AB01283DB852:01}




一回焼成で完成にしたかったので、
ピンク転写紙を貼ってから、
ゴールドがかからないように、
隙間を作って、マーカーでチェックにしてみましたカルシファー

{4B2E7798-747D-4E10-83CD-E067C49604BB:01}




焼成するとこのようにはーと♪

{4AD8B2AB-2DF2-4C83-A1EA-D2255422E8BB:01}

ぴかぴかりぼん





ここでのポイントは後ろのカーブにもミニハートppです。

{56D69936-2449-4E19-91B1-90186E6E854E:01}





更に、中心にピンクストーン、
チェックのクロスにクリアストーンを
ボンドで貼りました。

{E3D08E75-64C9-45F5-9855-EC2A858D8118:01}




キラキラppどうでしょうか

以前展示会でみたグレースケリーのキラキラを思い出し制作してみました。


{C33EC2E0-66B5-4B18-BFFF-1FB95AE18B03:01}


こちらユコ先生の課題教材にしようかと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lb/lberryxfountain02l/2953495.gif}








なお、途中経過で苦労した模様まほうはぁとv

{C7364246-70E8-4854-831D-A8A904065DCB:01}

ハート何個にしようかとか…


{F0450417-BA6E-4DE6-84AC-1F27D4601925:01}

ピンクとクリアとストーンどっちにしようかなとか…

あーだこーだ、この検討している時間が、また楽しいのです







みんなの作品を見るのが1番の楽しみですはな





shokosalon de micarmoshoko