このあいだ1日のうちに、2度も連続してツイテナイことがありぽっ♪
胸に手を当てたら思い返すことありました。



嫌な人の話を聞いて、その後も1人プリプリしていた、翌日のことでした。



「悪い行いには、悪い報いがあり」
「良い行いには、恩恵がある」
世の中の常です。



その後はぽっ♪
都内の運転などもあり、すごく警戒していたせいか、とりあえず2つのみ

この日の最後は、近所のいつものクリーニング店に寄って、

やっと1日が終わるー‼︎

と思っていたら、

そこの店主さんから、
招待券というのを頂きました



テレビで見たことある人だぁ

わーい

ご主人のおかげでツラかった1日が、最後ハッピーに上げ

{E5854286-9C39-49B6-B200-AAD50C578B5E:01}


{CBC76D63-3560-42D3-A948-F3572685420D:01}

約3週間後のこのコンサートは、
2階の最前列真ん中という良い席で、
主人とゆっくり鑑賞する事が出来ました



平均70歳の歌手の休み休みながらの
パワーあふれる舞台は、
同じ女性として励みになりました

わたしも、この年のころには、

仲間たちと楽しい時間を

過ごしていたいな



ステージ終盤は、
たくさんのお客さんを舞台に上げて
共にツイストダンスをやってました


面白いおじさんも発見

元気が一番ですね








悪い行いに対する報いは

神様が裁いてくれると信じかみなり



この法則に気付いている人は
良い行いをしていきましょうキラキラ







そして、





またまた昨日

今度は割引券だけど、どぅ?ってクリーニングマーク

9日の金曜日、大宮ソニック(昼&夜)です。

{6743DBA7-70F9-4C1A-A7FD-C40197BF5427:01}

気になる‼︎