週末は一泊ゴルフでした。

と、いっても、先週のこと。

わたしは2日目だけ参戦




これはあったか朝ご飯

{CC00A6F0-9A2A-40B3-AD7A-2B997375E0F5:01}

私のダイコンだけ大小リングになってて大笑い笑

{2AC996A8-BB49-4EE1-BED4-B4B789AF9256:01}

今日はたっぷり時間で、
編み物したりの、ゆったりモーニン

快晴で、ルンルン時間始まり~

{2FB2CF1F-5C77-4526-88B8-5E4C04C32635:01}



{D7AA408D-F613-4361-946C-17B4B70CBCE3:01}



{878A6D77-B55F-4402-A0F6-C739FEB508BC:01}


も、束の間。


{590FBE31-BDCE-4DEC-BF4F-CA64B0B5180A:01}


精神を落ちつかせ、丁寧に、
1回でOKパットに近づける、
などなど私なりに戦略を練り、
好スタートな、3ホール目、で
スコアカウントを7なのに6と申告をしており、、、
振り返ると1番ホールもではと。。。

そうなると2番ホールも?
自己不信





振り返る能力もなく、

努力が報われなかった様な悲しみに、

心乱れて気持ち戻れず

ふてくされいこ。

{9ACC0AF6-AAA6-4A3E-AC50-AB95EA8F5D8E:01}

こんな日もあるんです。


{27657E9B-6FDE-4346-B5C9-4EF4E07CB2F8:01}


カウントミスも、
上がれないテンションも、
ゴルフには、あるあるなのです。




誰も、悪意は、ないのです。




そんな時は、静かに見守ったり。
見守られたり。



今日は私を、ありがとう





でも冷静になると、1打ってゆうか、
3打も違ってって、
酷い、ぼったくりですね、私




勝負の世界では許されないミスです




冷静、冷静と言いながら、
たぶん、欲が、前面に出ていたんです。


やだ






この日は前日に、
佐野のホテルに泊まっていました。↓
スカイスパ星空がキレイだった

{132735ED-55AB-4559-8A6A-B97E3958B492:01}

夜は焼き肉屋さんで、お祝い


ゆこさんと、
うちの旦那さまが
1日違いのお誕生日なんです

{F760BDEE-F264-4F9B-8611-24787EED8B54:01}

ゆこさんにはラウンド用バックを

旦那さまには、
カバちゃんのボール拭きを

{4CD77EEA-1A5C-48C3-9B7C-9075769DE155:01}



次回から一打一打ぜったいメモる



しっかりがんばって成長します!!




Out 7 7 7 4 9 4 6 5 5 / 54
In 8 6 6 7 5 6 7 7 5 / 57 / 111