先週は、ユミミ会のビール祭りに参加してきました祭り


今回はソニック前ですいつもの新都心とはちょっと別企画みたい。

{FC4DF5C0-541F-4950-961B-61C731957CA9:01}

仕事おわりのユミ&チイちゃん達と合流かんぱ~い!


みんなもう秋ファッションでした

{6AB404BF-DF2B-4938-960E-9B1A896DD911:01}



今日も、みんなで回しっこ飲み~

おしゃべりが聞こえないくらい奥のステージが賑わっていましたからおけ

{DB79F6D4-1C58-4573-82F1-E9204799F16F:01}



もくもくと何やら作業する、キオさま・・・

{6355A1E4-3916-4B98-9559-FCAC00CBD6F5:01}


なにかと思ったら、

{53DDB5D6-0831-4B6D-8795-8A9806238391:01}


ムール貝のホジホジでした

{DF3CE879-489F-4FAA-BF11-03A821DA352E:01}


ムール貝が半分以上くちが閉じていたので、じゃんけんで負けた人で反論!!

すぐに火を通してくれたみたいで、パックリ美味しく食べられました。
またみんなでホジホジ。

{E6A9865A-0688-4D6C-8AFD-7975CC7A7629:01}


そしてまたまた買い出し

グラスの保証金は、1つ千円もしていたみたいでした高気圧

{F204319A-14D3-4861-B501-55BDA129AB23:01}


二時間くらいして、二次会に移動

やっとしっぽりお話タイム


{E03A13EF-329C-4AFD-A46C-1C8D247C5C0B:01}


ここではキノさまのお祝いをしました。
ハピバースデーsei


{9CF384B5-F9BD-480F-B302-A558D0D398A2:01}

今日もとっても楽しかったです




iPhone6の画像が、とってもキレイで羨ましかった。

でもあのエリザベス動画は、怖くてもう見れないエリザベス

消去プリーズね