先週末はヒルクレストへ


せっかくの休日ゴルフだったのに、
台風直前の、雨・・・雨




{7B350CE5-37A1-4316-A6C4-DE7B87C2022F:01}


ジメジメした憂鬱な気分と、
冷えてお腹も痛かったり、
このちょっとした不調が、テンションを下げる・・・。

でもその下がり具合が、落ち着いた心を作ってくれる・・・。


{0CFA4502-8F60-4749-B629-2C760A8061A3:01}

けっこうな、ローテンション。
でも私は普段からこのくらいのがいいのかも。

{F5B1B7C1-DABD-4507-849B-744789CD7133:01}

舞い上がらず、踏ん張らず、欲を出さず、ゆっくりと。。

{CFFCA814-5EEA-4443-B88F-04291D72E6F3:01}


前半OUT(53)
5 6 ③ 6 5 6 5 10 7


7番まで調子良かったのに、次10打げ
1打目、木の手前に落ち、
2打目、その木の枝に当たって真下に落ち、
3打目、おもいっきりeggで打ったら届かないはずの池に入って、
5打目、池越えにチャレンジしたらグリーン奥へ行っちゃって、
6打目チョロ、7打目チョロ。
3パット。だったかな。。。げ



{F0C54638-3343-4EC5-AE11-35E3A1F6328F:01}


後半も寒さに震えながら、静かな雨音に耳をすますかのような無心で。。

{21D577FD-371F-400A-80CC-E0BBB83EC6CB:01}



{38705496-D357-4C23-92E8-D904B7750D3C:01}



{75E94499-FF0E-4A18-87C5-F2E6EA6E4CC3:01}

18番ホール

{0368DCCE-B4DF-4D3D-8E4D-FE6F84F6AB62:01}



{38D1C878-4906-42B4-8777-B4A2921FD233:01}

後半IN(46)
④ 6 ③ 6 6 6 7 4 ④


合計 99



わーい、ヒルクベスト
みんなの前で100切れましたきらきら

yeah!!
ユコさんが喜んでくれた~ちゅ





最近思うこと。

苦手だったことも、やってみるといい結果が出る。

気が進まないことは、やっぱりやらなきゃよかった、ということになりがちだったのに。。

最近はそんな直感が当たらないというか。やって良かったと思えることが多い。

これからは気が進まないこともやってみよう。カナ





今日は、とにかく体を回すことを、意識しましたサイクル


最後のアプローチは 「プロだ」って誉めてもらいましたよぐー


難しい場所だったらしいのにピンそばに寄ったのですが、

あれはなかなかやろうと思っても出来ないらしく、

わたしの落ち着いた心がそうさせたゴルフ



わけでは、ないらしい。





とにかくラッキー!! 99


sei