朝早く到着してクラブハウスでゆったりモーニングごはん
ゆっくり身支度できる喜び


{BD607963-37D0-484A-8AF1-5571B8A737C3:01}

軽井沢は標高が高く朝は8℃という肌寒い気候でしたさむっ…orz


半袖はかなり厳しかったけどすぐに太陽の温かさに救われ、
一人フェアウェイから外れ斜め歩きをしていたら(崖ショットが続く)少し汗ばむほどでした。

そろそろ長袖かなもみじ


{F19BABC0-8E24-455F-AA61-CDAED4334A35:01}


今日もすばらしいお天気でしたはーと♪kiくも



{1170E3BF-5259-4418-B4C7-756A3C43FFC3:01}


きもちよすぎるハート最高の景色

さすが軽井沢ラブ


{004EC4D2-143D-4FE8-A378-BA75A66709D2:01}

浅間山に向かって青紅葉ナイスショ~ッ




{8D7C368E-7C11-4F59-8D23-FA2C749F1FAB:01}

今日は偶然にも18ホール新ペリのオープンコンペでしたハート


{CF716C0F-29F1-4669-B210-CD3AA53C30DD:01}


余談ですがカズチさんは痩せてますますゴルフの調子も良さそう
なんと前半はbogey1つで、あとは全部パーのハーフ37!!!
↑背中がもう余裕のヨッチャン。やばいほどすごかったです。


{DC8AA3EA-2710-42B8-A562-3BE33D8CD0CA:01}
ヤッホーな私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903935.gif}


ゆこさんはいつもながら丁寧でパーは勿論バーディも取ったし

主人も前回に続き本日もノリノリでパーを6回も取りましたし

わたしはやっと後半でパーが出てしかも連続2回
18番ホールではカラーからの超ロングパットが入ってミラクル出しました。


みんないい感じの1日で音符ルンルン

{BEF21CD2-A80F-4E1D-9864-2E6FA1638305:01}


わたくしのスコア。前半より後半のがいいなんて初w


前半: 5 6 5 8 9 7 9 6 4 : 59
後半: 5 5 ⑤ ④ 4 7 7 5 5 : 47
 合計106

後半の47が凄いと褒められましたピース!



『Let's コンペ Partyクラッカー

小鉢がいっぱいでうれしい~
{39AC664F-39CE-4463-B4B6-D299FE66F9FF:01}
小鉢が終わっても次から次へとお食事が並びました

今日はランチ付のプレイだったのに、パーティも豪華でありがたすぎるくらいプレゼント

太平洋さんはいつも太っ腹です。


{D150D9CC-3CFE-4F12-BDD6-086AC2F93A60:01}


参加者は老若男女66人とのことILOVEGOLF

表彰が始まる前に賞品をパチリ



{6564F37E-CE0D-466B-A9C6-318429BC6D33:01}


テレビ、キャディバック、松茸、タラバガニ、
ステーキに、梨、ワンダーコアなど、豪華賞品がズラリわくわく

どきどき

{8304638E-BE28-4D35-A294-526A5A0D780A:01}


なんと、わたくし40位で名前を呼んで頂きました


こちらの神戸牛選べる1万円ギフトget牛さん
やったーーーーーッ 主人も喜んでくれましたわーい

{670FCB1D-30D1-463C-8E6B-93F3F26D3F7C:01}


たぶんね、最後のロングパットが入ったパターのおかげなの。
普段の私だったらあそこからだと絶対アプローチしてプラス4打になるはずだもん。
だからnewパター君のおかげで40位

そのパターね、先日の結婚記念日に主人がプレゼントしてくれたんだsei
だから最高に嬉しかった。間違いなくこのおかげに違いないよ、本当にありがとう

うふふ。お肉。
やったネ。sei




かずちさんもまたまた上位でポータブルTVをgetされました
ピンク色のTVだったから私色じゃないって?ゆこさんがメチャ狙っていましたが、
どうなったかなw


{C6ED3EA3-A62A-4FFD-9FA3-02FE221571C7:01}

これはクラブハウスを出てすぐの帰路で浅間山をアップに撮ったもの
逆行でよくわらからないけど、いい感じでしょ。




前回のシジミからの美明豚の時も調べてみたら40位の入選でした。
いまの私はこの辺なんだな。


10位以内に入っていた女性達は、ほぼ60~70代でした。
お洒落だし、たくましそうだし、かっこよすぎ。

とても励みになります。

がんばりまーす。


sei