わたしのドライバーまほう

photo:05




こちらを買ったのです。
photo:01




写真によるとたくさん種類があるけど

私の柄がないってことは、もっとあるのかも!?

photo:02



こちらは1枚シールなので、

ちょっとでもズレると、すぐシワが寄る、大変な作業でしたが、

(途中でもうやめようと言ってみたんですが・・・)
ドライヤーの熱を使用してという説明書のように、

主人がシワひとつなく、ピタリと綺麗に貼ってくれました。


主人の集中力と精神力は、いつも本当に尊敬しますうちわ


photo:03



もとも白くてラインもわかりやすく、かっこ良いデザインだったんですのよハート

photo:04



でも皆が、しょっちゅうクラブを新しくしたりしているので、
私はあまり知識がないので、こっち系で楽しみたいと思っています。

ルン0
photo:05



恵比寿の「ダブルイーグル」というショップで買いました[みんな:01]

種類がたくさんあって
とっても悩んじゃいましたが、
黒髪ロングの大人美人な店員さんが、一緒に時間かけて選んでくれましたハート

{80742E02-FAE4-415C-B38B-E46F89B6C6CC:01}

店内が広くて、ウエアも、用具もいっぱい!!


たのしいな




sei