先日は東京ノースヒルズというゴルフコースに行ってきましたsei


初めてのコースです[みんな:01]



今回は家族ゴルフでしたので、ワタクシが予約しました。予約したサイトはGDOゴルフダイジェストオンライン。いまTポイントカードを貯めているので。でもそれはPGMサイトの方だった。。。間違えちゃったww



GDOでの検索は、第一条件のトンネルなし!!、そしてインターから近い、あったら嬉しいランチ付の割安。そしたら条件ピッタリのこちらを見つけましたテヘペロ☆



運転する気まんまんの私。ここはトンネルを通らない栃木インターを降りてから、なんと8分というもの。お値段は、土日なのにランチ付で9,000円でした wow !!!



主人は、いつもと違って、きっと狭いだろうし、そんなにキレイでもないと思うよ~と警戒していましたが、到着すると、古き日本家屋がテーマというような和テイストな感じの、クラブハウスもロッカーもきちんと掃除が行き届いている、キレイめなゴルフ場でしたじーっ息


photo:01
クラブハウス


photo:04
女子ロッカー室の出入口すぐの休憩所


photo:03
その窓から見える景色。パター練習風景



父いわく、20年くらい前に来たことがあって、旧称は太郎門とのこと。バブル時代は人気のあったゴルフ場だそうで、なるほど、小さなヘリポートもあったり(昔は東京からヘリを使ってゴルフに来ていた時代があったみたい)所々でバブリィの形跡を感じたりしました。


photo:02
マスター室へ向かう階段。ちょっとバブリィ


photo:06
1番ホールはOUTコース
 きれーじゃーん、きもちーーーっsun*


photo:07
父と弟

photo:11
パパりん


photo:09



photo:08
主人は、1番ホールでバーディ‼︎ 2番ホールはパーでした!!

弟にかっこイイトコ見せられて良かったね。

弟とは初ラウンドでしたごるふ


photo:01
初秋を感じる良いお天気アカトンボ
トンボが100匹くらい飛んでおりました。


photo:02
澄んだ空気で気持ちが良く。でも暑かったぁもみじ。


photo:12

この景色を見たくてゴルフしてますっ
大好きな青空に白いモクモク雲くも↑ひやっほー

photo:04
売店も、ジャパニーズ

いやー、暑くて、1日でペットボトルを3本づつ飲みましたあせ5

そういえば、前半も後半も、トイレには一度も立ち寄らなかったね。
ぜんぶ汗となった。9月でもまだまだ水分はたくさんとらなきゃです。

photo:10

これすごーい
雲が輪っかになってる~くもシュガーレイズド*イーストリング なにに見えますか?!
これを見たみんなに、いいことあるりますよーに。



photo:05
レストランも、天井だけバブリィな感じぃ


photo:02
ショートコース


photo:03
ロングコース (こっちに向かって打ってる)


photo:04
ショートコース (レディティーは右奥の下の下ですww)

photo:06

なかなかいい感じでしょ
 グリーンもきれいでした♡





今日も楽しいラウンドでした!

photo:08

マイスコアえむ

out  6 8 ④ 7 5 7 6 4 6 53

in  6 6 4 ④ 9 5 4 7 6 51 合計104



今日は順位を言っちゃおうかな。

1位パパ95、2位主人96、
3位わたし104、4位弟127。

弟がいると良いスコアになる。初心者の弟には負けられませんからね。

photo:02


今日もスコアS アルファベットプラスでTカードポイントがっちり~オー