8月の中旬、旦さんと明治座へ行ってきました。



まず会場から、道路を挟んだ向かい側にある、カレー屋さんでランチしました。


photo:01

サラダと飲み物がフリーFREE

普段はブラックコーヒー派の私も、香辛料の強いカレーには、口の中を和らげるため、ミルクを大目に入れて飲みます王様

本当はラッシーが好きジュースsodaでもここにはなかったの。



ココナッツナンがおいしー、旦さんにちょこちょこつままれました。


photo:02


思えば、ファンクラブの先行で、1年前に予約していたガクチンの舞台。

やっと観れるという喜びluv


前回は、最前列のど真ん中という最高の席で観れたのですが、今回は7列目・・・

だからオペラグラスを忘れちゃいました、 ぶーぶー。




実はガクチンガクト


今回の稽古中に足を剥離骨折してしまったのだそう。

どんな怪我が調べてみたら、「筋肉のチカラによって引っ張られて骨が剥がれてしまった状態」、というものでしたやばいase絶対痛いよねーっ


しかし、そんな様子はまったく見受けられないほど、見事に演じ切りました。

感動でした。会えて良かったですakn


旦さんにもガクトパワー入りましたミッキーハンド



明日からはBSプレミアムで連続ドラマが始まります。

ほんとに多才ですごいよね~、とっても楽しみさくらんぼ




photo:02



photo:03