shoko先月のポーセラーツレッスンは、グラス作りでした水shoko


夏は特に冷たい飲み物を氷カランカランと音を鳴らして氷涼しげに飲みたいものですッぺんぎんはぁとv






すると、うちの生徒様ハート
またまた、こんなにかわゆいスタイルに変身させてくれましたバラLOVE





image
こちらはユミミちゃんの作品k 大切なお友達とお揃いだそうですはーと♡









image
こちらはチィちゃんの作品k 七夕が近かったので天の川天の川なのだそうハート&スター






とってもとってもとっても、ステキッッもも


かわゆかったのでお渡しする時におリボンでおめかしリボンしてみました。







ps、いつも1番に出来上がる天才肌のひむちゃんの作品も楽しみにしています三日月


shokosalon de micarmoshoko