ハワイアン航空の復路機内食ですCA飛行機



往路の機内食はとっても地味だけど、復路はとっても、とっても美味しいハート

photo:01


photo:03


主人は和食をセレクトしましたが、私は洋食を♡
やっぱり洋食のが美味しいなペロリハート絶対洋食おすすめです。

photo:02


photo:04


photo:05


ハワイアンエアラインは羽田発着で、仕事終わりに行けるので便利です。
向こうでの滞在時間も長くて、色々快適に過ごせます。

詳細をいうと、ハワイで15時まで遊べて、日本到着は23時。
そこから爆睡して、時差を直して、翌朝にはお仕事に行けるという。
主人はそれが快適といいますが、いやいや、本当にご苦労様です。

そう今年、気付いたのですが、ビジネスとエコノミーの間の
プレミアムシートというのも出来たみたいで、次はそれにも乗ってみたいな。

photo:06


photo:07


photo:08


でも4年連続でハワイに連れてきてもらったので、
次はちょっと期間をあけて、3年後とかにでもハート


photo:09

(そして毎年思うこのココナツソープどこで売ってるのかしら…、このフェイシャルミストも。)



ほんと主人と楽しかったはぁと
とても幸せですはぁと