先日、ずっと前に企画してくれていた、恒例のビール祭り祭り

へ行ってみたら




テントがたーーーくさんあるはずの、このスペースが、もぬけの空っからぇ






しーん・・・



あるあるって勝手に思っちゃって、やってないよーって何も詮索しなかったら、

戻ったお仲間が、


ア 「ビール祭り、雨だからって、スーパーアリーナ内でやってたよ~、看板もあったよ!」




って全然気づかなかったの、一番のりのわたしーーーびっくりまーく




結局、浦和飲みになってしまいフキダシ->_<


ア 「でも、アリーナ行ったけど、明るすぎたし、ブルーシートが敷かれてて、いまいちだったよ」って。


やさしーなクマ「キラーン」

  アッキーはーと



みんな楽しみにしていたのにほんとゴメン。。。ビール





それで一番の純次はミカーモって言われてしまいました。

高田純次だようさこ


このメンバーには純次がいっぱいです。




この日も、ワイワイ、楽しかったねL♡VE


そして、夜の帝王ヒムちゃんが予約してくれたお店、すっごくおいしかったねL♡VE




楽しくて、飲みすぎて、
この、エイエイオーの重ねた手の写真見て、翌日ビックリしちゃったパニック


記憶をすっごく辿って、めっちゃパニりました。

お騒がせしてスミマセンぺこり




そしていつものごとく、またウニも食べられなかったアセ





次は絶対ウニ食べる~



そしてしっかり周りをチェックする~と。



ごちそうさまでした顔