先月末ユミチーちゃんと浦和の三本松でランチをしました。

こちらは旧家屋のような趣のあるお店で

1階では薬膳カレー

2階では季節のメニュー

が食べられるお店だそう♪



ユミミちゃんブログでいつも美味しそうだなぁと思っていたところで、

しかも、冷や汁がギリギリ食べられるという日で、ラッキーにゃんこにゃんこにゃんこ

冷や汁は9月いっぱいでした。

10月からは、あんかけコースが食べられるそうです。




お茶碗や、アクセサリーが展示されていて、販売もしています。

うちのポーセラーツも展示してもらえないかな





この、2階で食べる、季節のおまかせコースは、

手作りパンに、前菜と、メインと、デザートがついています。


今日は、ポテトサラダ、お豆腐ハンバーグ、サラダカボチャのコリンキー、

そしてメインの冷や汁、キャラメルシフォンにコーヒーです。


これで1050円なんですから、超驚きです。




手作りの温かみもあっておいしー薔薇

幸せな時間でした








すてきなお店を教えていただきましたうさぎ


次は、1階で薬膳カレーを食べてみたいな食事










ユミちゃんには那須高原のチーズシューをいただいちゃいました。
とっても美味しかったよありがとういつもありがとうハート