ピッツエリア馬車道にいってきましたはーとはーと



時間帯によっては、セットメニューを頼むと、石窯焼きのピッツアが食べ放題になるという所家



馬車道はいっぱいあるらしけど、ピッツア食べ放題は、限られてるみたい。


私は馬車道がそもそも初めてでワクワクでしたびっくり

でも、明太子パスタのレシピはクックパッドから、馬車道風といのを拝借していたので、本場を食べられて大興奮、大満足スマイル




同じ味が出せていて嬉しかったsei



なんてったって激安なのに、最高においしかった♡









こんど旦さんも連れて行ってあげよっとlip



よく食べるうちの両親も喜びそうな予感びっくり



ちょっと遠いけど、車だして行く価値ありだなキラキラ