旦さんが、重たそうに大きなダンボールを持って、仕事から帰って来ましたsei


うんしょ、うんしょと、中身を出してくれたら、クリスマスツリーでした






わわわ↑ツリー








翌日は、ポーセレッスンがあったので、みんなにもサプライズだよってクリスマス



みんなも、感動してくれました星上


私もとっても感激中↑



ベランダから外を見ると、イルミネーションを楽しんでいる、ご家庭が沢山あります星

私も、毎日、暗くなったらすぐスイッチを点けて、うっとり楽しんでいますy’ssao☆





昨日は、プロポーズ記念日だよって、お花を買ってきてくれました。じーんジェレミエル





毎日きちんとお水をかえて薔薇、ツリーと一緒に楽しみたいと思いまぁ~すおんぷ