先週のお料理教室は、クリスマスのおもてなしでした。



お教室はクリスマス一色

ソリに乗ったサンタさんクリスマスツリーや、

壁にはリースが飾ってありましたリース







テーブルコーディネートおんぷおんぷ






帆立貝のマリネ、カボチャのディップ、シナモンブレッドのオードブル


トマトスープ

サーモンパイ

牛肉のポワレ

チョコレートムースとデザートプレート


私はオードブルを担当しました。

サンタさんピックがとってもかわいーy’s真似したいなと思いました。




パイは今まで一度も作ったことがなかったので、ぜひ挑戦したいですみや




今日も、とても美味しかったです。

ごちそうさまでしたはーと