3連休の3日目は、旦さんご両親と、うちの両親と、

サプライズBDのランチを計画し「味市場 」に集合しましたホールケーキ




埼玉名物コエドビールと、美味しいウーロン茶で乾杯星

3種盛り合わせに



四川風ごま水餃子



茄子とエリンギ添えのお魚料理


坦々麺5辛

お粥



旦さんは今年で大台の40歳になりましたハート
なのでこうして大々的に、何度も記念にお祝いしましたハート


休日明けの月曜日、40歳になる旦さんから、ただの40歳になったと言う旦さん(笑


いつまでも健康で、楽しくいてくださーいハート






この味市場では、お庭も見学出来ました。

papa




うちの両親からは、今年も名入りのゴルフボールをshoko


旦さんのご両親からは、旅行券をいただきましたテンションUP

いつもありがとう、感謝感謝でーすハート



旦さん、この3日間は、とっても嬉しそうでした☆





よかったOK