昨日は、元職場の後輩Sちゃんが、

うちの旦さん宛に、お手紙とかぼちゃを持ってカービイ

トライアルレッスンに来てくれましたはーと






私がインストラクター取得に通い始めた頃

「ミカーモさんが先生になったら、習いにゆきたいWはーと」とすぐに興味を持ってくれてはーと♡

更にがんばろうと思ったものですハート







Sちゃんはお仕事の時も、いつも真摯に向き合い、若いのにとても努力をされていて。

ポーセラーツにおいても、変わらず。同じく。きちんとノートを取り、ふむふむと学び、

そして、ほんわか、楽しくおしゃべりをしながら、こんなにかわゆい作品を作られましたshoko













この世界に、とても興味を持ってくれて、私もとっても嬉しいwei


おうちも近いので、また是非ぜひお越しくださいませ~月