今週は、2ヶ月に1度の、お料理教室がありましたかお♡




とっても楽しみにしていたのですが、改札を出てからの出口を間違えていて

気づいたらいつもの景観と異なり、、、ぜんぜん違う橋を渡り切っておりました。


先生にお電話を入れて、早めに出たのに、走って到着すること6分遅れ・。・

本当にスミマセンでした(到着したら鼻息荒い人になっちゃった。左隣にも同じ方ひとり・・・





今回はイタリアンイタリアの国旗




①白ワインとチーズのリゾット





②ハムと野菜のマリネ

こちらが私の担当でした★



③4種のチーズピザ




④豚肉と野菜の煮込みトマト風味




⑤ティラミス






クアトロフォルマッチョは、ナッツを包丁で刻んでのせています。

HACCIのハチミツと共に・・・





今日も全部美味しかったお花ごちそうさまでした




豚肉の煮込みは半量をお持ち帰りし旦さんにプレゼントしましたハコ。

旦:喜ぶ