おとといは結婚式1周年記念で、

「去年と同じことしよう」

と旦さんが企画してくれて

ペニンシュラ東京に宿泊しましたハート





部屋の景色から、様々な感情が思い出されました。



まだ実感がわかない前日の夜。どきどきした当日の朝。





うれしくてたのしかったお式を終えた夜。ほっとした翌日の朝・・・。



じわりじわり


「1年間ありがとう」って旦さん言ってくれたけど

私こそがありがとうって何百回も言いたいくらい。ほんと幸せです。






両親からもメールを貰いました!!♡

1年おめでとうとメールをくれた皆さんもありがとうございました嬉


旦さんの将来の夢は、、、
姉さん女房ですか?って聞かれることなんですよ。

結婚当初は、私より遥か年上と思われていたようですが、
実は、ほぼ変わらない1個年上なんです(笑



私の将来の夢は、、、
うーん、今みたいに笑顔で幸せであればそれでいい、
というのもちょっとつまらないので、課題にしておきますね。


旦さんは愛情表現がとっても上手。

私も旦さんに愛情をいーっぱい与えていけたらと思いますbellおんぷ



HAPPYsei







つづく


ディナーは、もちろん、結婚式場だったアルジェントアソに行きました。