去年のディナーはルームサービスをとったので

今年もそうかなって思っていたら、

式場だったアルジェントASOを予約してくれていていました☆

だよね、すみません。




ASOは、しょっちゅう行っているので、担当さんとも

毎月会ってません!!♡?という会話をしたりしました(笑




今日のアソも賑やかでしたよあげぇ――





今日のお料理は、

旦さんセレクトで、思い出のお料理コース、というものおめハー




私たちがファンになったお料理のいくつかをシェフに伝えておいてくれて、

あーーっ(・・*)+++*Heart*という懐かしい物など、とても楽しい時間を過ごしましたドラみちゃんあげぇ――


















最後は私達が当日カットしたウェディングケーキがやってきましたsao☆


こういうのって少量でもお願い出来るの?すごいよ旦さん




去年とおんなじコースに、フル満喫しました上

来年もたのしみー